第673回 『仲良し姉弟の七五三』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日は仲良し姉弟の七五三の撮影におじゃましました。

弟くんは3500gで生まれてきたそうで、大きくなって欲しい願いでお名前を付けられたみたいですよsmile

Img0045Img0138

お姉ちゃんも3歳の時に撮影したので、弟くんも成長のあかしにとご来店されました。

「衣装選びは気が変わるので当日にしました‼」とのこと。衣装が沢山あるので迷いますよね~onpu

和装も洋装もバッチリですok

Img0098Img0087

二人共、お菓子やアイスが大好きだそうで、本当に可愛らしい姉弟さんでしたsmileheart

撮影終了後、おばあ様が家族写真をパチリcamerashineとても喜んでいらっしゃいました。

FB__673

 

この度はご利用ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりますsmile