第686回 『兄妹三人~仲良く七五三フォト~』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日はお子様の節目節目にご来店頂いているご家族様の七五三の撮影におじゃましました。

Img0013Img0057

今日は長女さんの七五三撮影です。

7才になったお姉ちゃんはさすが!ポーズもしっかりできて、モデルさんみたいに上手でした。

ご両親もビックリですsmileheart

お姉ちゃんはポテトとさつまいもが大好きだそうです。

学校の授業では音楽が大好きで、お家ではピアノを弾いています。

絵や図工も大好きみたいですよ~shine

運動会はリレー頑張りました!男の子抜かしましたよ~凄いですねhakusyu

Img0114Img0144

大きくなったらピアノの先生になりたいなぁとお話してくれました。素敵な夢ですね~将来が楽しみですonpu

お父様、お母様は「素直で元気いっぱい、人には優しくできる。そんな女の子になって欲しいですね」と話ししてくださいました。

この度はご利用ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりますsmile