第717回 『仲良し3姉妹の可愛い七五三撮影』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日は七五三の撮影におじゃましました。

とても仲良しの3姉妹さんがご来店してくださいました。

Img0010Img0044

今日の主役は3女さんです。

朝から着付けやお化粧をして八重垣神社へ。午後スタジオで元気に撮影しましたよ~smilesmile

3姉妹の着物揃いぶみはとても見事で可愛かったですっっheart

お父様、お母様も大喜びでした。

Img0064Img0087

主役のお嬢様はエビのおすし、梅干しご飯が大好きだそうです。

パズル遊びも大好きで、大きくなったらプリキュアになってパパと結婚するそうですよ~shineshine

お家では3人でたまに喧嘩もするけど、楽しく遊んでいるそうです。にぎやかな日々が目に浮かびますonpu

お父様も可愛くてしょうがないですよねっ。

今日もご家族みなさん盛り上がり、とても楽しい撮影会でした。

 

この度はご利用ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりますsmile