第726回 『お母さんの七五三のお着物を着て』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日は七五三の撮影におじゃましました。

今回はお母様が着ておられたお着物で撮影ですっっshineshine

Img0235Img0271

産まれた時は1927gと小さく、一ヶ月くらい入院をされていたそうです。

お兄ちゃんとも写真をとってあげたかった。お兄ちゃん達は野球をしていて、なかなか時間が合わないそうで

今回3人揃って出来た事をとても喜んでいらっしゃいました。smile

娘さんは歌を歌う事が好きみたいですっheart

好き嫌いが無く、なんでも食べます。大好物はケーキだそうです。ショートケーキかな?チョコレートケーキかな?

Img0381Img0423

「小さく産まれてきたのに、こんな大きくなってくれてよかった…将来は素敵なお嫁さんになってほしい。」とお母様。

 

この度はご利用ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりますsmile