第736回 『仲良しのお兄ちゃんお姉ちゃんとボク』

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今日は七五三の撮影におじゃましました。

Img028Img109

6年生の長男さんの七五三の時に撮影にご来店いただいて、今度は次男さんの七五三でした。

みんなとにかく自分が!!という性格だそうで…みんなワガママです。と言いつつ、

お兄ちゃんが6年生なので、兄姉弟で写真を撮るのは最後かな?と少し寂しそうな様子のお母様smile

兄姉弟、年が離れているので洋服のサイズが揃うものがなかなか無く、

無地なら簡単にそろえる事ができたそうです。良かったですっっshineshineshine

Img002Img070

お兄ちゃんの趣味はサッカーでお姉ちゃんがTik Tokで弟くんは乗り物が大好きだそうです。

みなさんタピオカにハマっているそうですよ~heartミルクティー派ですかね?ココナッツミルク派ですかね?

ちなみに私はミルクティー派です。(笑)

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ボクとの3人の写真がとても可愛く、仲の良さがとても伝わってきましたonpu

 

この度はご利用ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりますsmile