第900回 『お姉ちゃんが選んでくれた着物で』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日は七五三の撮影におじゃましました。

Img0032Img0058

産まれた時は3110g。幸せを奏でる子になってもらいたいなぁという思いで名前を付けられたとか。

姉ちゃんが19歳、お兄ちゃんが17歳で少し年が離れていてる姉弟妹さんの末娘さんの七五三ですsmile

外遊びが大好きなお嬢様。

好きな食べ物はくだものやゼリーだそうですよheart

8月が誕生日で3才になられたそうですが、とてもしっかりしておられましたonpu

Img0064Img0102

衣裳は19歳のお姉ちゃんが選ばれたそうで、とても似合っておられました。

ピンクのバックが気に入られ、撮影の最後にバックを持った素敵な写真が撮れました。

 

この度はご利用ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりますsmile