第1286回 『元気いっぱい3才の七五三』

スタジオぴゅあです。今日は七五三撮影にお邪魔しました。

 

今日の主役は三才の男の子、稜輔くんです!音の響きや字画で決められたそうです。

かぼちゃやチョコレートが好きなんですって。

Img0099.jpgImg0114.jpg

衣裳は稜輔くんの好きな色ですぐに決まりました!

かっこいい!とてもお似合いです。shine

 

3才の弟さんの七五三撮影がメインですがせっかくなのでお姉ちゃんも一緒に。camera

お姉ちゃんも素敵ですね。heart

 

Img0050.jpgImg0082.jpg

 

素敵な思い出を残すことが出来ましたね。smile

 

『将来、強くて優しい大人になって欲しい』と親御さんからコメントを頂きました。

元気に成長して欲しいですね!

 

この度はご利用ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりますsmile