第1296回 『笑顔!!』

スタジオぴゅあです。

今回は七五三撮影にお邪魔しました。

途中、お兄さんも一緒に撮影されました。smile

Img0125.jpgImg0141.jpg

好きな食べ物はハンバーグだそうで、撮影中はずっとハンバーガーの置物と

ニコニコで並んでいました。smile

ハンバーグの置物もあれば良かったですね!heart

Img0145.jpgImg0188.jpg

着物選びでは『ピンクが大好きなので、

女の子らしい明るいピンク色の着物にしました。』と

コメントされていました。

 

撮影を終えてご両親~

『魔の3歳児でイヤイヤな娘の機嫌をとって頂いて大変助かりました。』とほっとしたご様子でした。shine

とても可愛らしかったですよ!heart

 

この度はご来店ありがとうございました smile

またお越し下さい onpu

 

振袖選びの参考にしてください。