大好評・お客様ご紹介日記 第1487回 『待ちに待った七五三』

 

スタジオぴゅあです。今回は七五三の撮影にお邪魔しました.

0166.jpg4

実は七五三撮影は昨年の秋にと考えられていましたが、お母様の出産の関係で

3歳になった年の秋に七五三のお祝いをされました。smile.jpg

 

生まれたときからなかなか髪が生えず心配していましたが、

今では茶色の髪が生えてきてちょっとカッコいい雰囲気が出てきたそうです。shine.jpg

 

0198.jpg0062.jpg

またお着物選びでは

初めはオーソドックスな黒系の紋付袴をと思っていたそうですが、見ていくうちに

ジャパンスタイルの紋付袴にも惹かれたそうで。。。

 

実際に着てみると、とても似合っている!!ということで

前撮りでは2着、お参りではジャパンスタイルを着ることにされました。

 

とても可愛らしい七五三でした。heart.jpg

 

この度はご来店ありがとうございました。smile.jpgshine.jpg