第307回 『米子からご来店 楽しい七人家族』 

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日は米子からお越しのお客様をご紹介します。

DSC_0010_web

中1のお兄ちゃん、小6のお姉ちゃん、小4の妹さん、そして1歳半の双子の弟さんの5人きょうだい。

お母様はバレーボールをされているという、元気なご一家です。

この日はお姉ちゃんの小学校卒業記念ということで、まずはお姉ちゃんにインタビュー。

Img0021_webImg0036_web

上級生の卒業式で「みんなが着ていたので 自分の時も着たいと思って」袴を選ばれました。

「念願が叶いました」とニッコリ smile

 

妹さんも着物(こまいこ)を着られました。 

Img0098_webImg0048_web

「色が良かった」とすっかりお気に入りで「私も卒業の時には 袴が着たい!」と目を輝かせて 話してくれました。

お兄ちゃんは、妹さんたちの変身ぶりにビックリ!

「一瞬、誰か分らなかった」と おっしゃっていました。

最後は双子の弟さんも一緒に、集合写真を! 素敵な家族写真が撮れましたよ smile

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!