第321回 『仲良し二人の入学記念 ツーショットフォト』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日ご紹介するのは 「希道」くんと「美雅(みやび)」ちゃん

同じ保育所へ5年間通った 仲良し同士。

Img0103_web

この春 二人は卒園、それぞれ別の小学校へ入学することになり、

旅立ちの時を迎えました。

お母様たち、そんな二人のツーショット入学写真を記念に残そうと考え、

来店されました。

スタジオでは少々照れながらも、二人息の合ったところを見せて

とても素敵なツーショット写真がたくさん撮れましたよ shine

02_ymmr_Img011101_adc_Img0124

Img0149_web

小学校は別々だそうですが、中学ではまた再会してくださいね。

そしてまた二人の新たなツーショット写真を撮りに来てくださいね smile

Img0193_web

Img0176_web

この度はご来店ありがとうございました。