第1358回 『歌手を目指す笑顔が素敵な男の子!』

スタジオぴゅあです!今回は歌手を目指す笑顔がチャーミングな男の子をご紹介します。

Img012.jpgImg028.jpg

お宮参りから、1、2、3歳バースデー、七五三、そして小学校の入学記念と、

何度もご来店頂いております。heart

今回は小学校を卒業されたという事で、お越し下さいました。

息子さんの趣味を尋ねると、

『ピアノ、バイオリン、英語を小さいときからずっとしている』とのこと。

才能が溢れています!!hakusyuhakusyu

Img018.jpgImg048.jpg

またピアノ、バイオリンと音楽に触れているからでしょうか。

将来の夢は『歌うことが好きなので、歌手になりたい』と、コメントされていました。

夢に向かって、これからも頑張って下さいね!smileshine

 

 

この度はご卒業、おめでとうございました!smile

またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。shine