第1371回 『お姉ちゃんと卒業写真!!』

スタジオぴゅあです!今回は卒業写真の撮影にお邪魔しました。

Img00005.jpgImg00127.jpg

今回の撮影はお姉様と妹様が同じタイミングで卒業したということで、

『せっかくなので3年間お世話になった制服と、

お姉ちゃんと一緒に写真を残したい!』と思い、今回の撮影に至ったそうです。hakusyushine

Img00015.jpgImg00153.jpg

お姉様に続き、妹様も柔道をされていて

大学に入ってからも柔道をするということで

『高校のときよりも熱心に活動していきたい思っています』とコメントされていました。

本当に柔道が大好きなんですんね!大学でも頑張って下さい!shinehakusyu

 

569

写真を楽しもう!No.569にご協力頂いたお客様です。

ありがとうございました!shine

 

この度はご来店ありがとうございました。shinesmile