第1376回 『Family』

スタジオぴゅあです!

今回は卒業、卒園記念の撮影にお邪魔しました。

Img00021.jpgImg00017.jpg

『大きくなった子どもたちの記録を形として残したい!』とご来店いただきました。heart

みんな体を動かすことが趣味という事もあり、撮影前から撮影後まで

とても元気に、そして素晴らしい笑顔で撮影することが出来ました。shinesmile

Img00002.jpg

今回の衣裳について聞くと、

『家族みんなで同じ服を着る機会はなかなか無いので、

今回の撮影が良い機会だと思ってみんなで同じ服を着ることにしました』とのこと。shine

こう言った機会じゃないとなかなか無いですよね。とても素敵でしたよ!heart

Img00066.jpg

 

 

574

写真を楽しもう!No574に協力頂いたお客様です。

ありがとうございました。heart

 

この度はご来店ありがとうございました。smile