第267回 『マタニティフォトを残したい』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは、二人のお子様の子育て真っ最中のお母様。

3歳のお姉ちゃんと2歳の弟さんがいらっしゃり、お姉ちゃんの七五三撮影の際に、

マタニティフォトの案内を見て気になっていたそうです。

「今度が最後の出産になるかと思うので、一枚も無いのが気がかりで・・・」と思い立って、

来店されました。

DSC_0006_web

三人目のお子さんは「女の子になるといいなあ」とおっしゃっていました。

Img0021_webImg0068_web

「子育ては大変だけど、成長が楽しみです」と

にこやかに笑っておられるお母様の笑顔が とても印象的でした。

次は、弟さんの七五三撮影に!との嬉しい一言も。

 

この度はご来店ありがとうございました。

無事にご出産されること、心よりお祈りしております smile