第500回記念『おじいちゃん、おばあちゃんにひ孫を抱かせてあげたい マタニティフォト』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 「大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに ひ孫を抱かせてあげたい」と、

マタニティフォトの撮影にお越しくださったお客様です。

Img0170s_webImg0175_web

卒業袴、成人式、結婚式と 人生の節目に必ず来て

写真を撮っておられます。

IMG_2960_webIMG_2966_web

img0199s_webZA5W5874_web

カメラマンも「おじちゃん」と呼ぶ位 息の合った撮影ができるようになりました。

本当にみんなに可愛がってもらって、愛されているお嬢さんですね。

01_IMG_9957_web

「もっとお腹が大きくなったら 旦那さんとまた来ます。

お父さんお母さんとも撮りたいなあ~」とおっしゃっていました。

この度はご来店ありがとうございました。

無事にご出産されること、心よりお祈りしております。