東京にお住まいで、松江への旅行を計画されているというお客様から メールを頂きました。


私ども夫婦は結婚して4年が過ぎ、式をしないで入籍のみとなっているため、写真だけでも撮っておきたいと思っておりました。

旅行中に写真を撮影して頂けたらと思います。


と、ご主人がスタジオでのブライダル撮影を企画されました。

15_松江城

                               (松江城)

撮影当日は、スタッフも一生懸命撮影し、白いドレスに「とても清潔感があって格別な思いです」と奥様も喜んでおられました。

出来上がったアルバムをご覧になったお客様より、改めてお礼のメールを頂戴しました。 


本日写真を受け取りました。

指紋がつかないように気をつけて見ました。

予想以上の出来に満足です。

来年春また松江を訪れる予定ですので、一年後の私たちをまたお願いできたらと思います。

カメラマンの方から衣裳を選んでくださったすべてのスタッフさんに感謝致します。

本当にありがとうございました。

我が家の家宝に致したいと存じます。


とおっしゃって頂きました。

08_塩見縄手

                            (塩見縄手)

今回、お客様の言葉にこちらも感動を頂き、当店としましても宝物がまたひとつ増えたようでした。

また、松江を好きになって頂いたことも嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちしております。

 

当店をお選び頂いたことが、家族皆さんの素敵な思い出、素敵な記念になりますように・・・

これからも一生懸命撮影させて頂きます。

 

スタジオぴゅあ スタッフ一同                          令和3年6月3日(木)

 

06_玉造桜04_宍道湖(人物無し)

         (春の玉造)                     (宍道湖の夕陽)