令和4年4月8日

東京から一組のご夫婦が撮影に来られました。

15_松江城

          (松江城)

こちらのご夫婦、実は、感動シリーズパートⅡで紹介したお二人です。

昨年度に続き、今年も東京から来てくださいました。

驚きとともに、1年ぶりにお会いできたことを心より嬉しく思いました。

本当に松江を好きになってくださったようです。

 

昨年はブライダルの洋装で撮影され、今年は訪問着と羽織袴の和装でされました。

着物選びの時もお二人で仲良く楽しそうにしておられました。

06_玉造桜

         (春の玉造)

奥様の着物姿は、とても素敵でした。

ご主人様も羽織袴がよくお似合いでした。

1修正.jpg2修正.jpg

奥様の着物姿をニコニコして見ておられたので

『奥様の着物姿、素敵ですね。』とお伝えすると

『家内はハープを弾くのでドレス姿は見るけど、和服姿は見ないので新鮮で良いですね。』

3修正.jpg

ご主人様のやさしいお言葉に感動しました。

そして、スタジオぴゅあで撮影した写真は「我が家の家宝」ですと言っていただきました。

ありがとうございます。

08_塩見縄手

          (塩見縄手)

ご夫婦との再会、お二人のほほえましい様子に心温まる一日でした。

来年もお会いできることを楽しみにしております。

                          

スタジオぴゅあ スタッフ一同                          令和4年4月28日(木)

 

25_水郷祭.jpg04_宍道湖(人物無し)

         (水郷祭)                     (宍道湖の夕陽)