仁多・雲南の展示会へ、お手伝いに!

 

今年も仁多・雲南へ、きものギャラリー八重垣さんのお手伝いに行きました!!!

今年は令和4年6月23日~27日までの5日間、仁多と雲南で展示会が行われました。

ぴゅあ としてのスタジオの広報活動も一生懸命しました。

 

私たちが今回、展示会をお手伝いに行ってきた

『仁多郡横田町』『雲南市三刀屋町』

はこちらです!↓↓↓

島根

毎年この時期にきものギャラリー八重垣さんが行っている

『初夏の会』

今年も大成功させるべく、スタジオぴゅあもお手伝いに行ってきました!

 

 

『仁多』

雲南つい.jpg

今年の展示会、最初の会場となる仁多に到着。

雨が心配されていましたが、天候にも恵まれ、快晴でした!

仁多.jpg

訪問着やパール、そして可愛らしい七五三セットといろんな

商品が展示してあります!シャインシャインシャイン

七五三の問い合わせがたくさんありました。

『雲南』

雲南1.jpg雲南2.jpg

そして二つ目の会場となる雲南に到着しました。

受付時には、検温とアルコール消毒を徹底し

コロナ対策は万全です!

雲南いん.jpg

そして素敵な七五三セットと一緒に

スタジオぴゅあは写真撮影をご提案させていただきました!

 

せっかくの記念日。

お写真も一緒に、形として思い出を残してみませんか?シャインシャイン

 

今回の展示会もたくさんのお客様に来ていただきました!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

(お知らせ)

仁多、雲南イベント期間中は、店休日とさせていただきました。

申し訳ございませんでした。。

 

6/30日以降は通常通り、スタッフ一同、張り切って営業しております!

皆様のご来店予約、心よりお待ちしております!