第33回 『熊野大社での挙式後 向かった場所とは』 

スタジオぴゅあです。

 

今回は、隠岐からのお客様をご紹介します。

なんと

熊野大社での挙式を終えて、ご家族で松江店スタジオにお越しくださいました!

_A5W0016_web

衣裳は当日奥様が気に入って決められました。

黄緑色の色打掛がとても艶やかです shine

DSC_0013_web

隠岐の島の介護施設で働いていた奥様のもとへ、ご主人が転勤で異動してきたことが、最初の出会いだったそうです。 

すぐに意気投合し、めでたく結ばれたお二人。

DSC_0016_web

撮影中も仲睦まじく本当に良い雰囲気 smile 鼻歌でも聞こえてきそうなくらい onpu 

Img0041_am02_murata_Img0101_icon

この後洋装へのお色直しもあり、長丁場の撮影となりましたが

全く疲れを見せないタフなお二人に、スタッフ各々がよい刺激を受けたようです。

02_murata_Img0226Img0269_am_web

この度はご来店ありがとうございました。

笑顔の絶えない 明るい家庭を築いてくださいね!

heart 末永くお幸せに d_heart