第207回 『幸せいっぱい 笑顔全開のお二人』 

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日ご紹介するのは、新婚旅行で東京へ行ってきたというこちらのお二人。

Img0079_at_web01_nsdi_Img0085

東京では、浅草やスカイツリーを楽しんだそうです。

 

お二人は2年半前 知人の紹介で意気投合し お付き合いがスタート。

奥様はご主人の「優しいところ」を好きになり

ご主人は奥様の「明るくて人なつっこいところ」が気に入ったのだそう。

01_nsdi_Img011901_nsdi_Img0129

「楽しく、明るい、元気な家庭を築きたい」

「2人は子供がいてくれたらいいなあ」と、和やかに話してくださいました。

Img0170_at_webImg0224_web

この日は白無垢、赤の色打掛、ドレスと 3着着られました。

写真の出来上がりが楽しみですね smile

この度はご来店ありがとうございました。

cracker 末永くお幸せに heart