第211回 『仲良し家族のウエディングファミリーフォト』 

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今日ご紹介するのは 家族揃ってウエディングファミリーフォトの撮影に来店されたお客様です。

お父様、お母様、お兄ちゃん、妹さん みんなノリの良い 楽しいご家族で、

素敵な写真がたくさんあったのですが、

お母様が恥ずかしがり屋で とってもきれいな方なのに

お見せできなくて残念 fight シルエットフォトならOKとのことでした。

0132_web

お父様、お母様は 自ら”出会うべくして出会った二人” とおっしゃっていました。

共通の趣味は ”お酒” だそうですよ smile

お兄ちゃんはスイミングスクールを、妹さんはピアノのレッスンを頑張っています。

いつも明るく笑顔いっぱいの可愛い兄妹さんでした。

 

この度はご来店ありがとうございました。

cracker 末永くお幸せに heart