第434回 『新婚旅行~スタジオでウエディングフォト』 

スタジオぴゅあです。

今回は隠岐からのお客様。 

新婚のお二人、9月2日に入籍され 大阪USJに新婚旅行!

そしてウエディングフォト撮影に来店いただきました。

お二人とも隠岐在住。

奥様の働く会社へ業者として出入りしていたご主人が奥様に一目ぼれ。

実は高校の同級生で、誕生日もわずか5日違いという運命の出会い shine

それからお付き合いすること1年、ゴールインされました。

Img0124_web.jpgImg0198_web.jpg

撮影中は和気あいあい、二人とも楽しく撮影されました。

ご主人はカメラに向かって笑うのに一苦労だったようです。

奥様は笑顔上手、「きれいなドレスを着て楽しく撮影できてとてもよい記念になりました」

と、喜んで頂きました。

DSC_0002_web

この度はご来店ありがとうございました。

heart 末永くお幸せに cracker