第581回 『ハッピーオーラ全開 入籍記念フォト』 

スタジオぴゅあ 松江店です。

職場結婚で 4月3日に入籍されたばかりのお二人が、記念のブライダルフォト撮影に来店されました。 

「きれいで、笑顔の可愛い彼女に魅かれた」という彼。

彼女も 「一緒にいるととても気が楽で、話しやすい」と 優しい彼の人柄に魅かれ、

お付き合いが始まったのだそう。

Img0005_webImg0104_web

交際から半年で彼からのプロポーズ heart めでたくゴールインされました。

「笑顔の絶えない 明るくて幸せな家庭を築きたい」と ご主人。

奥様は「4人家族くらいになるといいなあ」と おっしゃってました。

Img0132_webImg0167_web

この度はご来店ありがとうございました。

末永くお幸せに cracker