第582回 『写真だけはきちんと残したい』 

スタジオぴゅあ 松江店です。

ブライダルフォトの撮影が続いています。 ありがとうございます。

この日は 6月3日に入籍予定のお二人がご来店。

高校時代の同級生で、その頃からの長いお付き合い。

何度も別れたり、付き合ったりを繰り返されたそうですが、結局離れられないお二人だったようです。

きっと前世からの因縁かもしれませんね。

Img0080_webImg0082_web

「写真だけはきちんと残しておきたい」と、色打掛とドレス2着(白、ピンク)をお選びになりました。

ご親族もお見えになり、にぎやかな撮影会となりました。

Img0164_webImg0204_web

お互いに好きな所について伺うと、彼は「可愛くて、わがままを聞いてくれる所」

彼女は「いつも楽しませてくれる所」との答え。 

撮影中もとても楽しそうにしておられ、

「仲良く 笑顔の絶えない 家庭を築けたらいいなあ」と おっしゃってました。

 

この度はご来店ありがとうございました。

末永くお幸せに cracker