第691回 『あの女子フィギュアスケーターが登場!?』 

スタジオぴゅあ 松江店です。

2017年10月9日、奥様の誕生日に入籍されたお二人。

看護学校の同期生で、どちらからともなく意気投合し交際がスタート。

しかしなかなか彼からのプロポーズはなく・・・業を煮やした奥様が早く結婚してと気持ちを伝えてゴールイン。

お二人とも現在は看護師で、ウエディングフォトが手元にないのできれいなうちに残しておこうと来店頂きました。

Img0102_webImg0111_web

奥様は女子フィギュアスケートの村上佳菜子さんにそっくりで、カメラマンもびっくり!

笑顔の絶えない明るい家庭を築きたいとおっしゃっていました。

Img0014_webImg0036_web

この度はご来店ありがとうございました。

看護師の仕事は大変なこともあるかと思いますが、たくさんの人を助けてあげて下さいね。

末永くお幸せに cracker