第909回 『ブライダル~せめて写真だけでも残そうと』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今回はブライダルの撮影にお邪魔しました!

Img032Img196

9月9日、ご主人のバースデーに入籍されたお2人smile

コロナで式は挙げず、写真だけは残そうとホームページを見て当店へ。

歯科医院で歯科衛生士として働く奥様のもとに、患者さんとしてご主人が…shine

長く通ううちに次第に親しくなり、お付き合いを始めたとか。

そして3年のお付き合いを経てめでたくゴールイン1f60dhakusyu

Img245

奥様はご主人の優しくて、とても穏やかな人柄が大好きだそうですよ。

ご主人は奥様の綺麗でいつも明るくて、私を幸せな気分にさせてくれるので大好きです。

と二人ともスタジオでラブラブモード全開でしたよheartheart

奥様が持っておられるブーケはお友達からお祝いに頂いたそうです。

とっても素敵ですね!

末永くお幸せに!! cracker