第913回 『結婚記念~せめて写真だけでも残したい~』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今回はブライダルの撮影にお邪魔しました!

Img193Img280

ご主人がお仕事をされているコンビニへ奥様が来店。

何度もお店に通ううちに、互いに惹かれ、奥様は意を決し声をかけた事から

ご主人に連絡先を聞かれ、教えてしまったのがデートの始まりfire

そのデートは居酒屋さんだったそうで、飲んでいるシーンを日刊Lazuda(ラズダ)に掲載され

両親にもバレてしまったとの事…。

1年くらいデートを重ね、2015年に入籍。smileheart

結婚写真も無かったので、お母様のススメもあり写真だけは残そうと来店して頂きました。

Img091Img109

とっても仲良しでラブラブなお2人。

素敵な笑顔いっぱいの楽しい撮影会になりました。

末永くお幸せに cracker