第934回 『写真だけはきちんと残したい』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今回はブライダルの撮影にお邪魔しました!

Img030Img090

10月31日に入籍されたお2人。

コロナで式も披露宴もできず、せめて写真はきちんと残したいと来店されました。

お2人は小学校の同級生でご主人はその頃からラブモードがONに!

ラブレターを書くも名無しで送ったとかfireその後奥さんが転校し離ればなれに…medama

ところが!思いは通じるもの。高校時代に再会され、10年間のお付き合いを経て

プロポーズ動画を作りプロポーズをするという気合の入れようomakaseshine

めでたく実り、この日を迎える事が出来たそうですsmile

とてもロマンチックなお話ですねっ。heart

Img135Img158

相思相愛のお2人。笑顔が絶えない家庭を築きたいです。とコメントをされ喜びいっぱいでした。

来年3月に第一子が誕生されるそうです。おめでとうございます。

お宮参りの撮影にぜひいらして下さいね。マタニティーフォトも承ります。

末永くお幸せに cracker