第962回『子ども達とブライダルフォト』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今回のお客様は、ご家族さんでブライダルの撮影をされましたsmile

Img030f-251

出会いは奥様の友人がやっているバスケを見に行った時に旦那さんに出会い

よく遊ぶようになり3年の友人期間を経て交際されたそうです。

お2人ともゲームが好きで、毎日夜中までゲームをしていますとおっしゃっておられましたfire

Img155

今までは忙しくて、なかなかブライダルフォトが撮れなかったそうで

少し余裕も出来て、若くて綺麗なうちに撮りたいと思いご来店されたとかheart

Img147Img135

奥様は「ドレスを着られるか心配でした。でも着てみると…あ。自分も女なんだなー(笑)と感じました。

憧れのドレスが着れて良かったです。」とコメントされました。

旦那様は「妻の華やかなドレス姿を見る事ができ感動しました。幸せなひと時を過ごせました。」

嬉しいコメントを頂きました。

末永くお幸せに cracker