第954回 『はいからさん』

スタジオぴゅあ、出雲店です。

卒業式が中止になり、記念に写真だけは残したいとの思いで撮影にいらっしゃいました。

3月からの想いを11月に実現!卒業袴の後どり撮影です。

01_mizu_Img04401_mizu_Img062

今は就職をされており、仕事で一人前になれるようという目標があり

仕事に慣れてきたら趣味にも時間を使えるようにしたいそうですよ~smile

趣味は本を読んだり、少し自分でも書いてみたりすることだとかonpu

01_mizu_Img062

衣裳は赤系の振袖がいいな…。と考えて選びました!

なんとなくイメージとしてはやっぱり、はいからさんの色合いが思い出されました。とおっしゃっておられました。

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile