第1335回 『形に残る思い出として』

スタジオぴゅあです。本日は、卒業袴の撮影にお邪魔しました。

Img0039.jpgImg0001.jpg

 

本日のお客様は、友達とお二人でお越し下さいました。smile

お二人は大学の同じ学科で出会い、仲良くなったそうで

卒業後はお互いに地元に帰ってしまうとのこと。

そこで形として思い出を残そうと、スタジオぴゅあ にお越し下さったようです。hakusyu

スタッフ一同、学生生活最後の素敵な思い出になるよう全力でサポートさせて頂きました。

Img0087.jpgImg0028.jpg

今回選ばれた袴のポイントを尋ねると

『大人ぽっくするか、可愛らしくするか迷いましたが

明るい雰囲気をだせるようにこの色を選びました』とコメントされていました。smile

お二人とも明るい雰囲気の袴を選ばれました。

可愛らしくて、とても素敵でした!heartshine

 

この度はご来店ありがとうございました。smile

 

袴選びの参考にしてください。