第344回 『患者と家族に寄り添う看護師に 「真帆」さんの振袖撮影』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 隠岐からお見えの

「真帆」さん

DSC_0005_web

船に例え 時化の日も凪の日も真っすぐ帆を張って大海原へ・・・そんな願いが込められたお名前です。

04_fjt_Img0032Img0016_web

将来は看護師を目指しています。

妹さんが病気をされた時の看護師さんの対応が素晴らしく、「私もそういう優しい人になろう」と決意。

「患者だけでなく家族にも寄り添う看護師になりたいです」と、県内で看護の勉強中。

Img0043_webImg0148_web

走るのが得意。 学校に陸上部が無くて、いつも選手に駆り出されていたという真帆さん。 

撮影を終えて・・・

「大人になったものだなあ」とお父様、改めてほれぼれ。

「着物が似合ってきれいでした」と、お母様。

妹さんが「いつもの真帆ちゃんじゃないみたい medama 」とびっくりしておられたのが、印象的でした。

この度はご来店ありがとうございました。

 

振袖選びの参考にしてください。