第4回 『気合の入ったお宮参り!!』 

スタジオぴゅあ 松江店です。

今回は、10月下旬に お宮参りの撮影でご来店頂いたお客様をご紹介します。

 

まずは洋装での撮影。

Img0031_am

ところが。。。

お父様、「紋付袴」を着られて ついつい気合が入ってしまいましたshine

Img0062_amImg0093_am

「主役はわたしよ!!」

「おとうさん!!」

Img0025_am

DSC_0127_am

安心してください。 こんなに素敵な家族写真が撮れましたよheart

Img0101_amImg0148_am 

お宮参り撮影された方には特典としてお子様の足型写真をサービスしています!!

お子様の足のサイズでお作りしていますよsmile

「かわいい!!」「ちっちゃい~!!」

と大好評です。

Img0054_am

「お父様」「お母様」がきものを着用すると やっぱり「和」のムードが出て最高ですね。

この度はご来店誠にありがとうございました。