第75回 『「こいろ」ちゃんのお宮参り』 

スタジオぴゅあです。

今回ご紹介するのは、お子様ご誕生の度に撮影させて頂いているお客様です。

今回は三人目のお嬢さま

「こいろ(心彩)ちゃん」

のお宮参りの撮影に、ご家族揃ってお越しくださいました。

「心」の文字には、やさしく、元気に育って欲しいとの思いが込められているそうです。

(ちなみに、二人のお姉ちゃんも、「心」の文字から始まる、素敵なお名前でした)

01_ishihara_Img009701_ishihara_Img0097

初めてのスタジオ撮影でしたが、二人の頼もしいお姉ちゃんと一緒に、がんばりました heart

これから、どんな成長を見せてくれるのか、楽しみですねsmile

またのご来店をお待ちしております shine

Img0119_at_web

 

お宮参り撮影された方には特典としてお子様の足型写真をサービスしています!!

お子様の足のサイズでお作りしていますよ smile