第86回 『「凛久」くんのお宮参り撮影』 

スタジオぴゅあです。

今回は

「凛久(りく)」くん

のお宮参り撮影の模様をご紹介させて頂きます。

DSC_0084_web

名前には、りりしく(凛) 長くのびやかに(久)育つようにとの願いが込められているそう。

Img0003_am_web02_ogw_Img0076

凛久くんも、次第にスタジオに慣れてきたのか、最後はバッチリカメラ目線も smile

お父様、お母様は 結婚3年目で授かった待望の男の子の誕生に

「最初はよく泣いてママを困らせたが、人前になると急にいい子になるところはパパ似かも!?」

「まだ小さいのに力が強くて、特に足のキック力がすごい。 

 将来はサッカー選手有望 shine

と、大喜びの様子で、楽しいお話をたくさん聞かせてくださいましたよ。

Img0068_web

 

 大物の予感ですね acanbe

この度はご来店ありがとうございました。