第140回 『「えま」ちゃんのお宮参り撮影』 

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今回は

「愛麻(えま)」ちゃん

のお宮参り撮影の模様をご紹介させて頂きます。

 

お父様、お母様共バイクが趣味で、にサーキットをバイクで走ったり、ライディングスクールで指導されたりと かなりの本格派 shine

お二人の出会いも、ミニバイクレースに出ていたサーキットだったそうです。

01_yoshikawa_003101_yoshikawa_0089

スタジオに、お母様の着られた緑色の着物をお持ちになり、お宮参りの記念撮影をされました。

 

愛麻ちゃんの名前には、お父様・お母様の名前に共通の ”心” という文字が入っており、

「愛を持って、麻のように真っすぐ強くなって欲しい」という思いが込められているそう。

 

えまちゃんも大きくなったら バイクに乗るのかなあ~!? 

またのご来店をお待ちしております smile