第166回 『「郁空」ちゃんのお宮参り撮影』 

スタジオぴゅあです。

今回は

「郁空(いく)」ちゃん

のお宮参り撮影の模様をご紹介させて頂きます。

Img0017_web

3430gで生まれた大きな元気いっぱいの女の子で、泣き声も大きく病院中にとどろく程。

名前は「夏の空のように広くやわらかな人になってほしい」との思いを込めて、お父さんが命名。

お姉ちゃんの ことちゃんも 大切な妹をとても可愛がっています。

 

お家では手がかからず、育てやすい子だと話されていましたが、

撮影当日は泣いてなかなか撮れず・・・

Img0047_webImg0073_web

お父さん、お母さんの奮闘で、最後は笑顔に smile

Img0076_web

お姉ちゃんのお宮参り、1歳バースデーに引き続き、来店して頂き ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております smile