第168回 『ブライダルフォトからお宮参りへ』 

スタジオぴゅあです。

3月にブライダルフォトでご来店頂いたお客様に待望の赤ちゃんが誕生!

ご主人の仕事の関係で滋賀にお住まいなのですが、奥様は出産・育児のため

島根の実家に里帰り中。

記念に、お宮参りの写真撮影に揃ってお越しくださいました。

Img0019_at_web

パッチリおめめの元気な男の子

「湊太(そうた)」くん

「夫婦二人やや人見知りタイプなので・・・」「もっとグローバルに育って欲しい」との願いが込められたお名前とのこと。

生まれた時すでに3750g!

ミルクを足りないぐらいたくさん飲み、背も足もぐんぐん伸びているそうです。

Img0029_web

足型写真の撮影でも力強いキックを披露 shine

しかも色白。 命名通り 将来はグローバルなイケメン間違いなしですね acanbe

diary_web01_nd_Img0102

(↑ブライダルフォト撮影時のひとコマをお借りしました) 

これから滋賀に帰り、一家3人の暮らしが始まるのだそう。

大変なこともあるとは思いますが、赤ちゃんの笑顔、日々成長する姿を見れば全て吹き飛びます!

楽しみましょう smile

この度はご来店ありがとうございました。