第183回 『「ななか」ちゃんのお宮参り』 

スタジオぴゅあです。

今回ご紹介するのは 家族揃ってお宮参り撮影にいらっしゃった

「菜々香(ななか)」ちゃん

2970gで生まれ、すくすくと成長中 shine

二人で協力して子育てされているそうです。

DSC_0073_web

名前の由来は お母様(綾菜さん)の名前の一字をもらって、

菜の花のようにやさしく育つようにとの願いが込められているそうです。

0003_web0048_web

「子どもは2人から3人いるといいですね」とお二人の弁。

「人にやさしく、元気にのびのびと育ってくれたら満足です」とも。

Img0075_at_web

初めてのスタジオ撮影でしたが、

途中から気持ち良さそうに寝てしまった acanbe ななかちゃんでした。

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております smile