第198回 『待望の男の子誕生!「敬文」くんのお宮参り』

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今日ご紹介するのは 家族揃ってお宮参りの撮影にいらっしゃった

「敬文」くん 

Img0013_web02_nmy_Img0021

長女 「愛奈」ちゃん。 来年の4月からは小学1年生です。

さすがお姉ちゃん。 妹さんの面倒をよくみられる 優しい しっかり者。

次女 「唯華」ちゃん。 来年は七五三を迎えられます。

大きな瞳が印象的な、人見知りしない女の子でした。

そして長男 「敬文」くん。 お父さん(敬吾さん)の字を一字とって、名づけられたお名前だそうです。

02_nmy_Img0047

来店された時は気持ち良さそうに眠っておられたけど、撮影の時は目もパッチリ star

本番に強い男の子でした。

Img0028_web

撮影後は5人揃って出雲大社へお参りに行かれました。

天気にも恵まれて最高の一日になったことでしょう smile

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。