第268回 『「かえで」ちゃんの百日・お食い初めフォト』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 華やかでまわりを明るくするような子に育って欲しい

「かえで」ちゃん

Img0045_webImg0061_web

初めてのお子さんで、お父さんは可愛くてしょうがないという様子でした。

「子育て大変だけど、みんなが助けてくれるので私も頑張れます。

三人で明るく笑顔の絶えない家庭にしたいです」とお母さん。

Img0014_at_web

出生時は2350gでわりと小さめに産まれましたが、どんどん大きくなり

今は約5000gにもなりました。 (撮影の日はちょうど生後3か月位でした)

「一生食べ物に困らないように」と、お食い初めフォトも撮影。

DSC_0003_web

撮影を終えて、写真選び中のひとコマ。

真剣にディスプレイを見つめる 「かえで」ちゃんでした。

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。