第284回 『母の成人式と同じスタジオで 「一輝」くんの百日フォト』

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今日ご紹介するのは 「一番輝くように」との願いを込めて名付けられたお名前

「一輝」くん

 Img0049_webImg0023_web

お母様には 以前きものギャラリー八重垣で 成人式の振袖をレンタルして頂いています。

あれから数年が経ち、あの時のお嬢様が

「自分が成人式の時に撮影したので 子供たちも同じところで撮影したかった」と

今回赤ちゃんと一緒に来てくださいました。

Img0037_web

予定日より半月も早く産まれてきたという一輝くんのことを

「早く出てきたかったのかなあ」と優しく受け止めておられたお母様。

にこにこ笑ってくれるように・・・と心配されていましたが、

バッチリ笑顔 smile 一輝くんとお姉ちゃんの2ショットがとても可愛かったです。

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

(「次はお姉ちゃんの七五三かなあ・・・」とも話しておられましたよ)