第288回 『人生初の試練は、写真撮影だった。 「あつし」くん』

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今日ご紹介するのは お姉ちゃんと一緒にお宮参り撮影にトライ!

「あつし」くん

生まれてくるまで性別はあえて聞かず・・・産声を聞いて、男の子だと分かったそうです。

思っていたよりも大きく産まれたという、元気な男の子。

名前には「温厚な人になってほしい」との願いが込められているそう。

02_tkhs_Img003102_tkhs_Img0057

スタジオでの撮影は人生初の試練?だったかもしれませんね。

お母さんに 身体や顔の向きを何度も何度も変えてもらいながらの撮影でしたが

最後まで頑張りました。 お姉ちゃんとの2ショットもばっちり shine

「これからも元気に大きく育ってもらいたいです」と、お母さん。

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。