第503回 『元気いっぱい 仲良しファミリーのお宮参り』

スタジオぴゅあ 松江店です。

2972グラムで元気に産まれた 「友莉」ちゃん。

お友達に恵まれ、誰からも愛されるようにと願って 両親で名づけられました。

Img0067_am_webImg0007_am_web

6歳になるお姉ちゃんの「紗希」ちゃんが とても可愛がっています。

抱っこしてあやしたり、本の読み聞かせをしたり、お歌を歌ったり・・・ちっちゃなお母さんしてますよ heart

 

お父さんも お風呂に入れたり、着替え、おむつ替えと お姉ちゃんの時より イクメン度がパワーアップ omakase

Img0060_am_webImg0093_web

 

お姉ちゃんは春から小学生に。「次は私の入学式に来ます」とニッコリ smile でした。  

この度はご来店ありがとうございました。 

またのご利用をお待ちしております。