第665回 『くすの木のように丈夫で優しい子に育つ事を願って』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日はお宮参りの撮影におじゃましました。

2年前に最初のお子さんのお宮参りに来店いただきました。

今回は2番目のお子さんのお宮参りです。

Img0004

2460gで生まれてこられたそうですhakusyu

名前はくすの木にちなんで命名されたそうですよ。

くすの木は舟にも使う、しっかりした丈夫な木です。

くすの木にあやかりどっしりと優しい子に育って欲しいと命名されたようですsmile

Img0042

お兄ちゃんとはちょうど2才違いで、なんと‼同じ6月生まれなんですってshine

ゼリーが大好きだそうで、弟ができて一緒に遊べるのをとても楽しみにしている可愛らしいお兄ちゃんでしたheart

Img0082

この度はご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。