第1405回 『お祖母様手作りのベビードレスを着て』

スタジオぴゅあです。今日はバースデイ撮影のお客様をご紹介します。

バースデイ撮影に加えて、兄弟揃ってのお写真も残したいとのことでご来店いただきました!

Img00004.jpgImg00011_yi.jpg

生まれたときは小柄でしたが、すくすく元気に育ってくれたみたいです。smile.jpg

こちらの衣裳は、この日の撮影の為にお祖母様が編んでくださったとのことです!!

手作りと聞いて驚きました!すごいですね。可愛らしいピンクのベビードレス、お似合いです。star.jpg

20220805191208716d4dcf736.jpg

ご兄弟の皆さんでも撮影されました。兄弟写真もかわいく撮れましたよ。smile.jpg

明るい笑顔に元気をもらえました。star.jpg

Img00037_yi.jpg

ご家族の皆さんでご一緒に!!最後になりましたが、お誕生日おめでとうございました。smile.jpgcracker.jpg

記念日の撮影、楽しんでいただけましたでしょうか??

この度はご来店ありがとうございました。shineまたのお越しをお待ちしております。smile