大好評・お客様ご紹介日記 第1492回 『1才誕生』

 

スタジオぴゅあです。今回は1才誕生の撮影にお邪魔しました!

 

0036.jpg0336.jpg

 

お兄さんの七五三撮影の後は

弟さんの1才バースデーを行うことにされました。

今回の撮影に当たってはお母様の『兄弟どちらも同じようにしてあげたい!だから1才誕生も

同じように盛大にしてあげたい!』という、お母様の特別な思いがこもっているようです。

素敵です!shine.jpgheart.jpg

 

0337.jpg0313.jpg

衣装選びでは

『黒の紋付だけでと思っていましたが、赤いタキシードがよく似合ったので

着ることにしました』とのことでした!

可愛い~!!shine.jpgshine.jpgheart.jpgheart.jpg

 

撮影後には心温まる兄弟エピソードを聞かせていただきました。

『二人ともとにかく”可愛い”のですが、弟さんだけにあまり口にだしていうと

お兄ちゃんがやきもちを焼くので、気を付けながら言っています。

本当に”かわゆい”です』と、お母様がおっしゃっていました。

 

この度はご来店ありがとうございました。smile.jpg