第623回 『1歳バースデー 将来は商売人?』 

スタジオぴゅあ 松江店です。 

今日は、「笑愛(えな)」ちゃんが 1歳バースデーの撮影に来てくれました。

3024gで産まれ、”いつも笑顔で皆から愛される子になりますように” との願いを込めて 名づけられたそうですよ。

名前の通り よく笑う女の子です smile

お絵描きやダンスが大好きで、「おかあさんといっしょ」の体操「からだ ダンダン」や、

「いないいないばあっ!」の「ピカピカブー」で 踊るそうです。

好きなキャラクターはうーたんとアンパンマン!

Img0020_webImg0074_web

「選び取り」では・・・

Img0028_web

そろばんを選びました hakusyu 将来は商売人になるかも?

Img0039_web

パパ、えんぴつもどうぞ。

Img0044_web

大好きな果物を食べて、水あそびもたくさんして 元気に大きくなってね smile

この度はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。