第631回 『1歳バースデー 選び取りもしました』 

スタジオぴゅあ 松江店です。 

今日は、「きこ」ちゃんの 1歳バースデーの撮影におじゃましました。

最初の子で特別な思いがあり、二人で”稀”という字を使って 「稀子」と名づけました。

バナナ、イチゴ、トマト、オムライスが好きなんだそうです。

0099_web 

子育ては結構大変だけど、二人で協力して楽しみながらやっています。

「とにかく健康で元気に育ってほしいです」と お父様、お母様。

「選び取り」もしましたよ。 何をとったのかな?

fb

Img0082_web

 

お金を選びました hakusyu 将来はお金持ちになるかも?

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。